サービス紹介
集合住宅改修
リフォまるの集合住宅改修の特徴
- POINT 01
- 徹底した現場調査・分析による
オーナー様の立場に寄り添った提案力 - 豊富な実績とノウハウによる徹底した現場調査・分析を行います。オーナー様の賃貸経営計画に寄り添った視点で、長期的に建物を長持ちさせるためのコストパフォーマンスの高いご提案をさせていただきます。
- POINT 02
- 外壁・防水・エクステリアや電気工事など
総合的な改修工事の提案が可能 - 集合住宅における部分的な改修だけでなく、一級施工管理技士の管理のもと総合的な改修工事のご提案・施工を行います。オーナー様に対しワンストップで総合的にサポートすることが可能です。
- POINT 03
- 漏水に対する迅速な調査と、
豊富な改善実績 - 無料調査・徹底修理にて、他社では見つからなかった漏水も高い確率で改善箇所を見つけます。即日対応できるピンポイントの改修や広範囲の工事など、現場状況に応じた最善の修理施工をご提示し、確実に解決いたします。
- POINT 04
- 建築士・塗装技能士・施工管理技士
による工事計画の立案、実行 - 集合住宅改修で数多くの実績を積んだ担当者が、早ければご連絡いただいた即日に現場調査に伺います。現場の状況を素早く調査・分析することでオーナー様にご安心していただけるように努めてまいります。また、ご契約いただいたお客様には無料でカラーシミュレーションも作成しております。
改修までの流れ
- FLOW 01
- お問合せ/相談
- 問合せフォーム、お電話、またはLINEにてご相談ください。担当者よりご連絡をさせていただき、場合によっては即日対応も可能です。
- FLOW 02
- 現地調査/ヒアリング
- 現地を見て状況の確認をしていきます。気になる点などがございましたら何でもご相談ください。現地調査/ヒアリングは無料です。
- FLOW 03
- お見積り
- 現地調査の結果からどのような工事が必要なのかお見積りを作成いたします。
- FLOW 04
- 契約・施工
- ご契約後、お客様のご要望に合わせて工事の日程を調整し、施工を進めていきます。
- FLOW 05
- 施工後
- 施工後は、万が一気になる箇所などがございましたら直ちに現場にお伺いし、真摯に対応してまいります。
保証
末長くお住まいいただくため、
万全のアフターサービスで安心をお届けいたします。
万全のアフターサービスで安心をお届けいたします。
リフォまるは、建物改修工事が終わった後もお客様に安心していただけるようサポートしてまいります。
工事内容ごとの保証期間を設けるとともに、定期的な無料点検を実施。お困りごとが発生した際には専門スタッフがいち早く駆けつけトラブルを解決いたします。日常のトラブル・お困りごとはもちろん、長期的な視点でのメンテナンス、資産活用法などお気軽にご相談ください。
改修工事内容
- SERVICE 01
- 外壁補修/改修
- SERVICE 02
- 屋根補修/改修
- SERVICE 03
- 屋上・ベランダ補修/改修
- SERVICE 04
- 照明部補修/改修
- SERVICE 05
- 共用部補修/改修
- SERVICE 06
- 宅配ボックス/集合ポスト
- SERVICE 07
- 防水工事
- SERVICE 08
- 外構部分の補修/改修